3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは65まで上がりました。鍛錬を頑張っています。5月1日の23:00に始めて、約一月でレベル65って凄くないですか? 自分でも驚いています。こんなにはまるとは思っていませんでした。
 巴形薙刀から手紙が届きました。笑える内容でした。強くなって戻ってきて欲しいです。水曜日の夕方に戻ってくるのですが、その次にもう一振を修行に出したいと思っています。どの刀剣にしようか次の7ステージの攻略から考えていますが、答えは出ません。とりあえず誰かをカンストしたいと思っています。短刀が良いのでしょうか。それとも大太刀?
 悩みどころですね。まだ時間はあるのでゆっくりと考えます。
 夜も少し大阪城地下を回りたいです。レベル上げをしましょう。
 明日も鍛錬を頑張ります。