3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 首が痛いです。ゲルを塗りました。でもまだ痛いです。肩凝りもしています。眠気が少し出てきました。良くない傾向です。でもまだ2:40なので寝ても良いと思います。寝たのが早かったので起きるのも早かったです。でもまだ夜中なんですよね。普通の人は寝ている時刻です。起きている人もいますけどね……
 室温は23℃で涼しいのですが、湿度が高くて蒸し蒸ししています。扇風機をつけました。窓を開けられたら良いのですが、外の方が湿度は高いでしょう。室内でも67%もあるのですよ。扇風機をつけたら風が出て少し体感温度が下がりました。首筋がスカスカします。ゲルを塗ったのもあるのでしょう。首のストレッチをしたいです。先日腕立て伏せをしたら翌日に筋肉痛になりました。どれだけ筋肉がないのでしょうか。
 朝ごはんはナッツ類を食べました。少し量が多かったです。カップに半分も食べてしまいました。お腹がいっぱいです。40gくらい食べたでしょうか。それは多いです。25gで良いはずです。間違えて大袋を買ってしまったので小分けにするのが面倒です。小分け袋のサイズで分ければ良いのですが、食べたい時はスプーンですくって計ってしまいます。それが多いのですよね。
 爪が伸びてきました。カチカチと音をたてます。切った方が良いのでしょうか。まだ大丈夫かもしれないです。朝にシャワーをしたら切ろうと思います。眠気が出てきたので寝ようかどうしようか悩んでいます。もう中途覚醒を2回もしているので、ここで眠るのもなんだか嫌です。でも起きていて夕方の講習まで受けられるか解らないです。絶対に疲れて眠くなるでしょう。帰宅は20:00頃になると思います。それから夕ごはんを食べて支度をして寝るわけですから、22:00は過ぎるでしょう。今のうちに寝ておいた方が良いような気がします。眠れるかどうかは解りませんが…… 
 今日はあまり外出をしたい気分ではないです。良くない傾向です。どうしてかは解りませんが、睡眠不足なのもあるのでしょうね。だから仮眠をとった方が良いのでしょうけど、寝るのも嫌な感じがします。もうすぐ3:00です。まだ2時間くらいは寝ても良いです。読書もしたいです。他にもやりたいことはあります。でもこの感じは良くないので、寝るのが一番のような気もします。頓服をのんだら眠れるでしょうか。昨夜はオールでいれたのでこんなに短時間で目が覚めるわけがないはずなのですが…… どうして目が覚めたのでしょうね。短時間ではなかったです。7時間も寝ていました。起きた時刻が早かっただけです。でも具合が悪くなるくらいに眠いです。珈琲の飲み過ぎでしょうか。カフェインで起きているような感じです。胃の中が珈琲でいっぱいです。横になっても気持ち悪くて眠れないような気がします。
 見ているライブBDが終わりそうです。自室ではなくて階下の部屋にいます。理由は特にないです。自室だと眠くなるからでしょうか。歯磨きをしたら目が冴えるでしょうか。ここで寝た方が良いような気が、本当にしてきます。頭痛がひどいのが鎮痛剤で治るかどうかです。薬をのむと副作用で眠くなるような気がするので、あまりのみたくないです。でものまないと痛いままです。のんで読書でもしましょうか。それが良いのか寝るのが良いのか解らないです。着替えてしまっても寝ることは可能です。胃の辺りが気持ち悪いです。ナッツ類と珈琲の摂りすぎでしょう。頭の芯が痛いです。眠気もあるのだと思います。横になってすぐに眠れたら良いのですけどね。時間がかかるような気がするので、移動する気が薄いです。歯磨きをして着替えてみようと思います。そしてまた珈琲を飲みましょう。