3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From Black) 

 頭痛がひどいです。首の痛みもあります。鎮痛剤は9:30にもらってのんだので、6時間経たないともらえないです。悲しいです。現在13:07。あと2時間半も我慢しないといけないです。
 背中も痛いです。肩甲骨のあたりが痛みます。マットレスのせいでしょうか。寝ているのが苦痛です。でも痛いので寝ています。横向きになった方が良いのでしょうか? 左を下にした方が楽かもしれないです。
 そんなわけで姿勢を変えてみました。あまり楽ではないです。枕の高さが合わないです。ほとんど寝返りを打たない理由が解りました。枕が高すぎるのですね。それで背中が痛くなる、と。
 今度は腰が痛くなってきました。頭と首と肩と背中と腰。痛いところだらけです。
 やっているゲームがメンテナンスに入ってしまったので、寝るしかないです。この機会に寝てしまいたいです。アラームはセットしました。午後の検温があるので14:00には起きないと駄目です。面倒ですね。メンテナンスは16:00までです。
 新しいイベントが始まります。楽しみです。
 眠いです。欠伸が出ます。寝た方が良いのでしょうね。冷房をいれています。