3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年10月28日日曜日です。
 寝ないはずでしたが1時間だけ仮眠をとりました。体調が悪かったのは眠気もあったからなのでしょう。少しだけ回復しました。頭痛はまだあります。首は寝ている分にはそんなに痛くないです。起きると痛いのでしょうね。もう少しだけ横になっていたいです。
 宅配がくるまでまだ時間はあります。のんびりしていても良いでしょう。指定時間を間違えました。休日にくるのが解っていたらもっと早い時刻にしていました。それか昨日きてくれれば良かったです。待つのは疲れます。それまで起きていないといけないです。けっこう面倒です。お風呂にも入れません。早く入りたいのに…… 肩の痛みには入浴が一番です。
 俯せは厳禁です。また背中まで痛くなるでしょう。仰向けの方がまだ身体には良いです。身体を捻っているのでそれも良くないです。真っ直ぐにならないと駄目です。両肩を枕につけました。これで少しは良くなりそうです。