3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。2020年6月18日木曜日です。
 頭が痛いです。首も痛いです。
 時刻はまだ2:21です。でももう目が覚めてしまいました。起きようと思っています。ここで寝たら何度寝になるのでしょうか。
 お腹が少し痛いです。水の飲みすぎでしょうか。口が乾きます。唇が乾燥しています。あまり良くないと思います。
 寝つきは良かったです。中途覚醒からの睡眠がまずかったですね。うとうとしかけたところに巡回がきてしまいました。それで目が覚めました。その後は眠れていません。
 もう一回か二回くらい巡回がくると思って構えています。昨日は4:00前にきました。さっききたのは1:30でした。3:00頃はあるのでしょうか。もう少し余裕はありそうですね、と言っていると巡回がきたりします。気を抜かないようにしたいです。
 身体が冷えてきました。冷房を切るか布団をかぶりましょう。布団に横になる方が暖かいです。寝てしまったらその時はその時です。肩凝りがひどいので処方された塗り薬を塗りました。少しは良くなると良いのですけどね。