3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは88になりました。ステージは7-1のまま進んでいません。江戸城鍵集めのイベントばかりしていました。
 昨夜リセットしたばかりなのに、今日な昼前にはもう修行道具が揃ってしまいました。再びアイテムを使用してリセットをして、今は3巡目です。今度もまた修行道具を揃えます。四の蔵まで開いたので、あとは手紙一式だけです。
 でも今度は全部の宝箱を開けたいと思っています。刀装も得たいです。先に四の蔵の手紙一式ですけどね。揃ったら残りの宝箱を開けたり、レベリングに励もうと思います。
 50前後の太刀や打刀なら部隊に編成しても大丈夫です。大太刀の石切丸は機動が遅いのか敵から攻撃をくらってしまうのでいったん入れたのですが外しました。
 今は燭台切や数珠丸のレベリングをしています。あとは厚ですね。もう少しでカンストです。鶴丸カンストが近いです。
 カンストした刀剣は8振でしょうか。明日で50日目になります。
 明日も鍛錬を頑張ります。