3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院38日目 (From Black) 

 土曜日は静かです。
 午前中は調子が良かったです。部屋ではなくてホールでゲームをして過ごしました。昼過ぎから頭痛がしてきて薬をもやってのみました。
 午後はゲームはほとんどしなかったです。ホールでボーッとして過ごしていました。時々音楽を聞いたりしながら過ごしました。
 夕方は話をしたので疲れました。クタクタで脱力です。力が入りません。頭が朦朧としています。不安時の薬をもらいました。眠気が強くなります。
 ゆっくり読書をして過ごす予定でしたが、かなり予定と違いました。睡眠時間は5時間を切っています。良くないです。仮眠をとれば良かったです。今夜はちゃんと眠れるでしょうか。寝たいです。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……