3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは70まで上がりました。ステージは7-1に進んでいますが出陣はしていません。大阪城地下イベントでレベル上げをしています。
 巴形薙刀が修行から帰ってきました。「極」になりました。ステータス値は上がりましたがレベルが60も下がってしまいました。またレベル上げをしたいです。大変ですが楽しいです。どこまで強くなるのでしょうか。
 次は博多藤四郎を修行に出したいと思っていたのですが、旅立ちたくないようです。話を持ちかけてきません。1日に5振までのようで、明日になったら言い出すのか、それともこの中から選ばないと駄目なのか解りません。明日の5:00過ぎになっても言い出さなければ5振の中から選ぼうと思います。
 太郎太刀か今剣でしょうか。カンストが近いのは太郎太刀ですけど。レベル90を超えています。でもすでに強いのにまだ強くなるのでしょうか。恐ろしいです。今剣はもう少しレベルを上げたいです。
 レベルが下がっても、レベルアップに必要な経験値は高いので上げていくのは大変です。30,000以上必要なのですよ。レベルを1上げるだけでも。本当に何回出陣しないと駄目なのでしょうか。
 でもレベル上げは楽しいです。目が疲れますけどね。同じところをグルグルしているだけでも時間は経ちます。刀剣を見つけるのも楽しいです。新しい刀剣を見つけるためにはもっと階層の下を目指す必要があります。大変です。
 明日も鍛錬を頑張ります。