3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院41日目 (From Black) 

 なんだか今日は体調が悪かったです。朝からずっとでした。午後に少し仮眠をとったような気がします。でもそれ以外は気分が落ち着きませんでした。
 シャワー室の予約もしたのですが、やる気が起こらなくて使えませんでした。明日も予約を入れたので今度こそ使いたいです。
 寝る前の支度は終わりました。あとは薬をのむだけです。ストレッチはしていません。体操もしていないですね。良くない傾向です。前屈くらいはやりましょう。
 冷房をかけているので身体が冷えそうです。良くないです。膝が冷えると痛くなります。
 明日はちょっとだけ忙しいですね。予定以外のことはしないようにしましょう。あまり急ぐ必要もないです。
 頭が痛いです。首も痛いです。良くないですね。気持ちはザワザワしています。落ち着きません。頓服をもらった方が良いのでしょうか。寝る前の薬には入っていないと思います。今夜から薬が変わる予定です。また睡眠が乱れそうです。まだ落ち着いてはいないというのに、ですよね。ちゃんとできるか心配です。
 また中途覚醒をしてしまうような気がします。嫌ですよね。当日覚醒は。どうして寝てから1時間で目が覚めるのでしょうか。その後にすぐに眠れればまだ良い方です。
 寝たいです。朝までグッスリと眠りたいです。
 明日は体調が回復していますように。