3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Black) 

 お茶の飲み過ぎか、午後は腹痛で戦っていました。90分ほど戦ってなんとか勝利を収めました。また昨日のような症状です。それを止める薬は処方されていないので諦めるしかないです。
 明日は仕事に行きたいですね。夕ごはんに煮込み饂飩を食べて薬をのんで、横になっています。寝る前の薬も1時間前にのみました。まだ効いてきません。眠気はありますが眠れるほどではないです。困りますね。
 腹痛はなんとかおさまっています。無理はしないようにしたいです。吐き気はあまりないので点滴にはならないでしょう。吐き気どめの薬も出ていますし。のみ忘れることが多いですけどね。胃痛の薬は必ずのみます。
 頭痛の気圧配置なのですがそんなにひどくないです。それは救いです。痛くなっても鎮痛剤をのむことはできません。胃痛がひどくなってしまいます。だから痛くならないことを願っています。このままなら大丈夫そうです。それよりも寝ている時に胃痛が出る方が怖いです。昨夜は3回も中途覚醒しました。腹痛が原因ではないですが目が覚めるのは嫌ですね。すぐに眠れれば良いのですが日付が変わる頃のは1時間くらい起きていました。
 深夜に起きてお腹が空いていたらバナナを食べたいと思います。そのために買ってきてもらいました。甘くてカロリーもあるので栄養食だと思います。桃缶も良いですね。明日外出できたら帰りに買ってきましょう。いただいた桃の甘露煮は食べてしまいました。今あればと思います。
 眠気が出てきました。眠りましょうか。