3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは93のままです。7-1への出陣はしましたが、刀装が剥がれたので本丸に帰城しました。検非違使と戦うために三条大橋にも出陣しました。
 あまりプレイをしない日でしたね。何をしていたのかわからないですけど。明日はどうするのかまだ決めていません。
 小夜左文字が修行から戻ってきました。ステータス値がどこまで上がるのかまだわからないですが、強くなると思います。レベルは65落ちて34でした。ここならレベリングをしていかないと駄目です。
 今剣はレベルが40台になりました。機動も速いですし、攻撃もちゃんと決まります。「極」にして良かったです。
 明日も鍛錬を頑張ります。