3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院44日目 (From Black) 

 疲れています。良くないです。早く眠りたいです。でも20:40までは薬がきません。のまないでも眠れそうですが、のまないで眠ってしまうと起こされるそうです。嫌ですね。
 不安時の薬をもらってのみました。イライラしています。自分でもどうしたら良いのか解らないです。眠気は出てきています。これをあと1時間半も持続できるのでしょうか。本当に寝てしまいたいです。
 慢性的な睡眠不足になっています。入院してからの方が安眠できていません。睡眠時間も短いような気がします。中途覚醒ばかりしています。寝つきから60〜90分で目が覚めるなんておかしいです。必ず日付の変わる頃です。もう本当に嫌になっていです。
 もっとしっかり眠りたいです。薬を減らしているからでしょうか。睡眠時間が短くなっていです。平均して5〜6時間です。夕方になるとぐったりです。なんとかしたいです。
 眠気もなんとかしたいです。まだ19:20ですよ。それなのにとても眠いです。アラームをかけて寝てしまうのはありなのでしょうか? 20:30頃に起きる感じで。難しいですね。やめておきます。でもまぶたがおりてきます。夜に寝る時の感じになっています。意識が遠のきそうです。
 明日は土曜日です。検査も診察もないです。ゆっくりと過ごしたいです。1週間は早いですね。