3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院47日目 (From Black) 

 眠いです。とことん眠りたいです。まだ19:45です。それなのに眠いです。就寝前の薬をのむまでにあと1時間もあります。なにをして過ごしましょうか。横になっているので尚更眠気が倍増しています。起きていた方が良いのでしょうね。
 でもエアコンの冷房をつけているので寒いです。だったら切れば良いだけでしょう。それができないです。身体は熱いです。
 頭が痛いです。薬を欲しいです。前にもらってから何時間経ったのか解らないです。6時間はあけないと駄目です。13:00は過ぎていたような気がします。14:00前でしたか? それが解らないです。
 面会が14:00だったのでそれよりも前でしょう。たぶんですけどね。それならもうもらってのんでも良いはずです。ナースコールをするかステーションまで行ってくるか。悩みます。ガンガンに痛いこの頭をどうにかしたいです。
 肩と首にはクリームを塗りました。少しだけ痛みが軽減しました。ほんの少しだけですけどね。なんだかザワザワしています。あまり良くない感じがします。睡眠不足もあるのでしょう。気分が落ち着きません。気持ちが悪いです。
 寝る前の薬に安定剤が入っているので、それに期待するしかないです。まだあと1時間もあるのですよ。嫌になってしまいます。もう、今すぐにのんで眠りたいです。
 疲れています。何もしていないのに。それでも疲労感はあります。明日はゆっくりと寝ていたいです。そういうわけにもいかないですけどね。起きないと駄目です。
 深夜覚醒はしたくないです。でも毎晩しています。どうにかならないのでしょうか。医師にも相談はしているのですが、なかなか薬を変えてくれません。今夜は朝まで眠れますように。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように。