3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Silver) 

 まだ寝ていません。寝ようとして2時間くらい経っています。でも眠れません。眠剤をのみました。それでも眠れません。もうのむものはないです。どうして眠れないのでしょうか。眠いのに。眠りたいのに…… その気持ちが強すぎるのでしょうか。
 天気は良いです。憎らしいくらいに出来が良くて羨ましいです。愛憎ですね。お腹は空いていません。かなりの量を食べました。でも機嫌が悪いです。どうしてかは解りませんが満腹なのに満たされていないです。文句があります。それを言ってしまいそうです。喧嘩になるでしょうね。それでも我慢できないです。
 眠いのに眠れない。最悪です。眠気はあります。薬での眠気のような気もします。それでも眠れそうなら眠りたいです。でもこの感じだと動けるのですよね。後悔するような動きができるような気がします。ちゃんと起きてライブBDでも見て、そして昼頃にバッテリー切れになりそうです。その時に充電できれば良いのですが、できないとリズムが崩れます。すでにリズムは崩れています。朝に寝ようとしているのですから。夜中に起きるのは嫌です。夜は寝ていたいです。でも早く寝たからか早く目が覚めてしまいました。その後には二度寝ができずに起きています。掃除もしました。そこで自分の機嫌が悪いことに気がついて、寝るしかないと布団に潜りましたが眠れません。だからどんどん機嫌が悪くなっています。体調も悪いです。のむ薬がないのも悪い原因のひとつです。昨日の夜にも体調が悪くなってのんでしまったので、もうあと1日で病院ですが薬がない状態です。鎮痛剤は市販薬しかないです。まだあると思っていたのですがなくなりました。頓服ももうないでしょう。昼の薬もなくなりそうです。
 こんなに具合が悪いのにできることがほとんどないです。やりたいことはありますが寝てからした方が良いでしょう。そのためにも寝る必要があるのですが眠れないです。手が震えてきました。薬切れではなくて、床拭きをしたからです。家中の掃除をして疲れました。その勢いで眠ろうと思ったのですが駄目でした。眠りたいです。さっさと寝て昼に起きたいです。今が9:55なのであと2時間で昼です。もう寝るのを諦めた方が良いのでしょうか。昼まで起きていて昼ごはんを食べてから寝た方が良いのでしょうか。解らないです。機嫌が悪いままが嫌です。気分転換をしたいです。食べること以外にできることはあるのでしょうか。じゃがりこが食べたいです。チーズ味のじゃがりこ。ここにあったら食べてしまいます。
 うつ伏せでiPhoneを操作しているので、首とか肩に負担がかかります。寝てしまえば回復もするのでしょうが、眠れないのでだんだん弱っていきます。眠りたいです。何をすれば眠れるでしょうか。解らないから困ります。起きているほどの体力もないです。1時間でも2時間でも良いので仮眠をとりたいです。