3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院69日目 (From Black) 

 疲れています。脱力する系疲れ方です。あまり良くないです。
 食事中から具合が悪かったです。苛々で駄目でした。どうして抑えられないのでしょうか。自分で制御できるようになりたいです。
 薬をもらうまでが大変でした。ぐったりして横になっていました。昼も夕方も。寝れば回復するのは解っているのですが、なかなか眠れなかったです。夜中と一緒ですね。
 薬をもらったので今は眠気が出ています。まだそんなに強くはないです。
 胃がグルグルしています。牛乳を飲んだからでしょうか。寝る前に飲んだのは安眠できるかなと思ったからです。中途覚醒は本当に嫌です。
 最近は夜が暑いです。エアコン設定は25℃ですが、それでも布団をかけると暑い気がします。