3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張った一日 (From iMac) 

 腰が痛いです。湿布を貼りました。負担が大きいです。でも今日は頑張りました。頑張って仕事をしてきました。飛ばしすぎて疲れています。まだ寝る気がないです。眠気がないです。時刻は20:22です。寝ても良い時刻なのですけどね。でも眠くないです。寝る気がないからでしょうね。
 右目がチクチクしています。異物は入っていないのでまた石ができたのでしょうか。眼科へ行く必要があります。コンタクトレンズをしている時は違和感はなかったです。外してからですね。目薬をさすと少しは良くなります。眼球が乾いているのでしょうか。目をつぶっていても違和感はあります。気になって読書もできません。パソコンもつらいです。
 苛々してきたので珈琲を飲んでいます。安定剤ものみました。効いてきているのでしょうか。ライブBDを見る余裕はあります。気持ちを落ち着けようとしています。ヘッドホンで聞いています。夜ですからね。頭が痛くなります。首も痛いです。ゲルを塗りました。あまり効いてきません。何かしていると気が紛れるようです。それは良いことですね。気が紛れるのは良いことだと思います。苛々が紛れれば良いです。苛々はあまりしたくないです。
 ちょっと部屋が暑いです。室温は25.5℃あります。湿度は58%なのでそんなに高くないです。ジメジメもしていません。鼻がグズグズです。鼻炎薬をのみました。喉が渇くのですよね。困ります。朝は鼻炎薬と肩凝りの薬の相乗効果でバスの中で水を飲みたくなって困りました。昼は薬をのんでいません。のんだ方が良いのでしょうね。解ってはいます。でも持って行くのを忘れたりしています。1回分を持って行くのではなくてまとめて持って行っても良いでしょう。
 ちょっとここでいったん更新です。