3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

残る (From Win) 

 のんでいる不眠時の薬が長時間効きすぎていて嫌です。7時間程度効くそうですが、そんなに効かなくても良いです。中途覚醒をする自分には適していません。長時間寝たい人には向いているのかもしれないですが、途中で目が覚めてしまったり起きたい時刻がある人には向いていないです。
 1~2時間で目が覚めてしまった時に、その薬だけが残っています。どうしたら良いのか解らないです。気持ちの悪さや身体に力が入らない状態があります。階段を降りるのも気をつけないと駄目です。起きてもまだ残っています。昨夜は20:00前にのみました。今は4:00ですがまだ残っているような感じがあります。
 頭ははっきりしているかもしれないですが、気持ちの悪さはあります。吐き気がしています。どうしたら良いのか解らない落ち着きのない感じもあります。
 一度のんでしまった薬はもうどうしようもないです。水を飲んでも薄めることはできないです。副作用は少ないかもしれないですが、こんなに自分が思い通りにならないのならのまない方が良いです。
 今までは吐き気はなかったのですが、今日は吐き気があります。別のところからきているのかもしれないですね。それは解らないです。
 次の診察日は9月の半ばです。まだ先です。このままこの薬と付き合っていくのが本当に嫌です。