3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気持ちが悪い (From iMac) 

 とても気持ちが悪いです。吐き気がします。吐いてしまいそうですが、何も食べていないので吐く物はないです。胃が逆流しそうです。頭がガンガンに痛いです。コーヒーをいれたのですが飲むのは無理そうです。睡眠不足ですか? よく解らないのですが胃液のようなものを吐いてきました。喉がとても痛いです。まだ気持ちが悪いです。コーヒーは無理そうです。水も危ないです。
 眠気ですか? あるようなないような気がします。それよりも吐き気をなんとかしたいです。食べると絶対に吐くヤツですよ、これ。何も欲しくないです。胃が痛いです。今日は内科に行きましょう。行って来ないと駄目です。また医療費がかかりますね。仕方ないです。今月は医療費で終わりそうです。
 今日は通院日なのでその医療費もかかります。上限になっているところもあるので、湿布代とかそれくらいでしょう。この胃痛がどこからきているのかまったく解りません。心療内科の分野なのか胃腸内科の分野なのかハッキリしていません。胃腸内科で点滴は受けたいです。
 今は5:20ですからあと3時間半もあります。その間、大丈夫なのかが解らないです。吐き気が治まってくれれば良いのですけどね。服薬では治っていないです。胃痛がひどいです。吐き気もまだしています。朝ごはんは食べられないです。吐いたら少しは気分が良くなりました。寝起きで吐くのは嫌ですね。何が胃に残っていたのでしょうか。そんなにないと思うのですけどね。りんごでしょうか。消化が悪いとは思えないです。炭水化物なら消化が悪いような気もしますが、りんごですよ? ほとんど水分だと思います。
 早く内科が開かないかなと思います。点滴をしてもらいたいです。吐き気止めはもうないと思います。あってものめないでしょう。もう嫌です。こんな身体は嫌です。具合が悪いのがずっと続いています。休みたくないのに休むしかないです。無理して行っても悪化させるだけでしょう。胃痛が我慢できないです。食べると吐きます。気持ちが悪くなります。昨夜はちゃんと食べたのでそのせいもあるのでしょうか。普通食はまだ無理そうです。
 饂飩を柔らかく煮て食べるかバナナかたまごとうふくらいしか食べられません。りんごも駄目だったのですからね。揚げ物なんて絶対に食べられません。何も欲しくないです。気持ちが悪いです。今から寝ても良いでしょう。もう休みしかないです。行っても仕事になりません。今は5:30です。休みの連絡をいれるのも悪い気持ちになってきました。今月は休みすぎです。迷惑をかけすぎています。解っています。仕事をしたいです。でも無理です。身体が拒否しています。体調不良になる原因がどこかにあると思います。それを突き止めないとこのままのような気がします。どうすれば良いのでしょうか。自分ではもう解らないです。答えが出せないです。
 胃痛から始まって吐き気が続いています。食べると気持ちが悪くなります。あまり量を食べられません。何なら良いかとか考えながら食べています。ごはんはたぶん吐くでしょうね。固形物の方が吐く確率は高くなります。プリンとか食べていれば良いのでしょうか。饂飩でさえ怖くなってきました。
 気持ちが悪いです。吐き気がまだしています。コーヒーはやめておきます。朝のコーヒーもやめましょう。食べないで内科に行こうと思います。もう今月で4回目ですよ。どうして治らないのでしょうか。薬は同じのがでています。それでも一向に良くなりません。効くのでしょうか。疑問に思ってしまいます。ちゃんとのんでいると思うのですけどね。治らないで症状ばかりが続いています。気持ちが悪いのとか胃痛とか…… 食べたいものも食べられません。早く治って欲しいです。
 睡眠不足もあるのでしょうか。1時間40分は短いです。命をだいじにしましょう。解ってはいますが、眠れませんでした。今はそんなに眠くないです。もう5:41なのですね。空の色が変わってきました。朝ですね。
 横になった方が良いのでしょうか。今日はもう行く気が失せました。このままでは週末が怖いです。週末に痛くなったら我慢するしかないです。それか急患センターに行くか。稼げないのは悔しいですが身体の方が大事です。こんなに長引くとは思っていませんでした。本当に困っています。
 まだ気持ちが悪いです。水も受け付けないです。コンビニに行ってOS-1を買ってきましょうか。インゼリーなら食べられるでしょうか。何なら身体がに入るか解らないです。食べられるものはなんでも試してみたいです。甘いものなら大丈夫でしょうか。プリンは大丈夫でしたが今は駄目そうです。ゼリーの方が良いでしょうか。インゼリーとかならエネルギーもありますし大丈夫そうです。買ってきましょうか。他に大丈夫なものはあるでしょうか。普通のお総菜は無理そうです。バニラアイスなら食べられる? 冷たいのは駄目でしょうか。胃がビックリするかもしれないです。
 そういえば今日は雨でした。もう雨は降っています。出かけるのが億劫になります。でも内科は行ってきます。夕方には心療内科にも行かないと駄目です。薬がないです。のんでも眠れないですがのまないともっと眠れないです。昨夜は薬を使ったのに眠れませんでした。そういう夜もあります。
 背中が痛いです。力が抜けるような感覚があります。もう嫌です。気持ちが悪いのが続いています。空腹時よりも食べた後の方が痛いような気がします。よく解らないのです。吐き気はいつあるでしょうか。食べた後の方があるような気がします。今は吐いてきたので胃は空に近いと思います。それでも痛いです。胃痛が気持ち悪いです。もう6:00になりますね。気温は16℃くらいらしいです。し雨頓は20℃あります。ジャージを羽織っていてちょっと寒いくらいです。膝掛けはしています。
 なになら食べられるでしょうか。なにも欲しくないです。横になると気持ちが悪いのが強くなります。起きていた方が良いです。睡眠不足もあるのでしょうね。でも吐くほどのことでしょうか。気持ちが悪くて眠れなかったのでしょうか。解らないです。