3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒いから (From iMac) 

 昨日から急激に寒くなりました。ヒータを出してもらって使っています。膝掛けも前から使っています。着る毛布まで出してきました。寒がりになりましたね。どうしてでしょうか。
 寒いのはあまり好きではないです。暖かくするために道具があるのならそれに頼ってしまいます。良くない傾向かもしれないです。
 エアコンはない部屋なので夏はいられないですが、冬はヒータがあるので籠もれます。大好きな部屋になります。居心地の良い空間は良いですね。これくらいの季節がちょうど良いような気もします。
 これよりも寒いとまた困りますしね。
 5:00になるのでゲームにログインしようと思います。スマホでプレイするかブラウザでするかで悩んでいます。まぁ朝一なのでスマホでしょうか。