3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようの6月最後の日 (From MacBook Pro) 

 おはようございます! 昨夜は2時間で目が覚めてしまいましたが、その後3時間くらい活動し、レボ×4錠でなんとか睡眠できました。起床は8:40!! こんなに長時間寝たのは久しぶりです。ぐっすり寝て頭痛がするくらいです。こういう時は鎮痛剤は使わない方が良いのですよね。
 母親K氏が二泊三日の旅行へ行き、帰宅まではご飯は銘々になりました。5,000円借りましたが、おつりは返金ですし、慎ましい食事をしたいと思います。そもそも、あまり食べないかもです。食事以外のアイスコーヒーとかは自分の財布から出しますし。ほとんど使わないと思います。
 右手首が腱鞘炎(なりやすい)になってしまいました。携帯メールがとても大変です。友だちへメールしたいと思っても、携帯からでは手の負担が重くなりますし、PCメールは教えていない人が多いので、結局はPCで作成したメールを携帯に飛ばし、そこから転送というかたちで送る事になりそうです。前もそうしていましたし。まぁ、そこまで急ぎのメールもありませんし、来月5日のライブまでには治そうと思っています。
 今日はダラダラ過ごすのだぁ!