3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-03-01から1日間の記事一覧

早い夕食 (From Air) 

我慢できずに早々に夕食を済ませてしまいました。お腹いっぱいです。でもこれから寝て23:00頃に目が覚めたらもう空腹になっているのでしょうか。心配です。ポテトサラダと煮しめをがっつり食べたので、明朝までは保ちそうですけどね。 何時に起きるのかが自…

どうにも怠さに勝てず…… 

まだ布団から抜け出せないでいます。このまま夕食になりそうな雰囲気です。起きてお風呂にも入りたいのですけどね。頭の芯がぼーっとしていて、危険です。転倒が怖いです。 薬を飲んでいるので、少しずつ副作用が残っているようです。そしてまたそこに追加で…

まだ買い出しへ行っていません (From Air) 

買い物メモを財布にいれたはずなのに見つかりません。これは月曜日の勤務時間何に行くしかないでしょう。天候はあまり良くないようですけど…… トイレットペーパーがなかっただけマシです。あとは細々したものなので、買ってこられるでしょう。 もう3月なので…

 あともう少し【EPIC NIGHT】 (From Air) 

Acid Black Cherryの【L-エル-】はまだ聞いていません。L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見る 聴くのに気合のいるア…

あと1週間 (From Air) 

あと1弱で大阪旅行です。金曜日の仕事が終わってから、そのま空港へ直行です。昼食は空港の売店かレストランで済ませるでしょう。いつもよりも夕食の時間が遅いので、ちょうど良いかもしれません。 まずはあべのハルカスへ行く予定です。気象予報が心配なの…

今日はまだ、家から一歩も出ていない (From Air) 

買い出しへ行くはずがまだ行っていませんし、部屋の片付けもしていません。布団の中にずっといて、iPhone5sをいじったり、Airで遊んだりしています。家から出る気がないのでしょう。体調も少し悪いですし。こんな家でゆっくりまったり出切る日は久しぶりです…

なんだかお腹がすいている (From Air) 

朝ごはんを軽く食べて、それからハーゲンダッツのミニカップを1つ食べました。それでも空腹です。何が足りないのでしょうか。がっつり米の飯を食べる気はありません。チョコレートを食べたい欲は、アイスを食べたことにより昇華されました。 では、なんなの…

買い出しへ行かないと! (From Air) 

備品の買い出しリストを作っておきながら、まだ買い出しへは行っていません。最悪23:30までお店はやっているので、夕食後に行っても良いかな、と思います。夜に出かけるのはあまり好きではないですけど。気象予報をみたら、これから100%での降水確率でした。…

今日から3月 (From Silver)

おはようございます。今日から3月です。まだ旅の準備はしていません。 昨日は1日寝ていました。まだ眠いです。シャワーしてスタバにでも行きたい気分です。でも10:00頃になると買い物客で賑わうので、週末のスタバはあまり集中する場所には向いていません。…