3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-23から1日間の記事一覧

最悪に痛い (From Silver) 

頭と首が最悪に痛いです。身体を起こしているのが限界なので横になりました。肩に湿布を貼ったので少しだけ痛みが和らいだようです。肩がジンジンと熱いです。でもまだ頭は痛いです。夕ごはん前ですが鎮痛剤をのみました。夕ごはんは食べないで寝てしまいた…

痛い! (From Air) 

今日は首が痛い日のようです。朝から何回も消炎鎮痛剤の塗り薬を塗っています。それでも痛みはとれません。買い出しへ行っている時はそんなに気にならなかったので、パソコンに向かっている時が一番痛いのかもしれないです。正座していたりデスクに向かって…

風邪をひいたかも…… (From Air) 

くしゃみが出て鼻をかんでばかりいます。寒気はしません。熱は測っていないので解らないです。喉の痛みはないですし、咳も出ていません。風邪ではなかったらアレルギィでしょうが、最近は治まっていました。今日は祝日で耳鼻科が休診なので行くことができま…

年賀状 (From Air) 

ようやく年賀状の準備を始めました。さっきコンビニでインクジェットの無地のハガキを買ってきました。デザインは考えていたものをやめて、既成のものを加工して作りました。スタンプ(?)だけはいれました。ちょっと自己主張です。宛名も書いたのであとは一言…

痛いような気がする (From Air) 

朝にタオル枕をしたので少し痛みがひいていますが、やはり今日も首は痛いです。消炎鎮痛剤も塗ったのですけど、それでも痛みはなくなりません。今はiMacではなくてAirなのでそれほどでもないですが、自室でiMacを使うと覿面に首が痛くなります。高さが合わな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年12月23日土曜日です。 早く目が覚めてしまいました。5時間くらいしか寝ていません。まだ2:30にもなっていないです。二度寝してもいいのですけどね。するかもしれないです。身体が疲れていないのか、気持ちが動いているのか…… 変な…