3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 3 (From Silver) 

 夕方に耳鼻科へ行ってきました。混んでいたので30分以上かかりました。疲れました。調剤薬局は早かったです。咳がまたではじめたので喉の薬も出ました。偏頭痛の頓服も出してもらえました。良かったです。今は喉は変な感じです。咳をしすぎて乾燥しています。
 ドラッグストアへ行ってゲルも購入しました。湿布の代わりにゲルを塗りました。夜に読書をしようと思っていたのですがしないかもしれないです。まだ寝る前の薬はのんでいません。食後の薬だけのみました。今日は仮眠をとっていなかったので眠気が強いです。薬をのまなくても眠れたら良いですね。頭痛は少し治っています。ズキズキとはなっていません。でも鈍痛はあります。ゲルを塗った首筋がスカスカしています。このまま湿布を使わなくても良かったらいいのにと思います。肩凝りから頭痛がきているとしたら緊張をとる薬で少しは和らぎます。偏頭痛を予防する薬ものみました。1時間くらいしたら頭痛が治まっていると良いです。今は18:21です。
 久しぶりに【L-エル-】を聞いています。Acid Black Cherryは久しぶりに聞きます。ライブBDも見たくなってきました。明日は出かけようと思っているので無理ですね。映画の続きも見たいです。朝に早く起きられたら良いのになと思います。残り1時間くらいなので5:00に起きれば十分に見られます。たぶんそのくらいなら起きられるはずです。あとは動けるかどうかですね。今から寝たら10時間寝ても何時だ? 5:00くらいでしょうか。今すぐ寝るのは無理なので最短でもそれくらいです。30分で寝付けた場合です。20:00に寝たとして5:00起きでは9時間睡眠です。それでも十分寝ています。何時に寝るのかは解りませんが…… 最近は寝付くのが少し早くなっているので、21:00までには寝ています。ここ3日くらいですけどね。どうなるのかは全く解らないです。
 今夜こそは読書をしたかったのですが無理そうです。音楽を聞いているうちに寝てしまえれば良いのですが…… なかなか難しいですね。本を枕元に置いたまま何日も経過しています。読まない日の方が多いです。読み始めれば2時間くらいで読めると思います。どうして読まないのでしょうか。解らないです。早く第一部を読み終えたいです。新しい本も来ています。続刊なので前のを読んだ方が良いでしょうか。でもこの前の巻はあまり面白くなかったような気がします。今回のにはかけてみました。これで面白くなかったら次は買いません。
 涙目になってきました。眠いのでしょうか。アレルギーを抑える薬をのんだのでそれで眠気が出てきたのでしょうか。寝る前の薬、全部ではなくて眠れたら良いです。個装してもらった方だけで眠りたいです。中途覚醒するかもしれないです。そうしたら残りをのみましょう。今夜はそれでいきたいです。まだ18:34ですよ。それでも眠くなるのですね。眠い時が寝る時です。ここで眠れないとまた日付が変わるまで眠れなくなります。頑張って寝ましょう。