3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-03-20から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年3月20日水曜日です。 仮眠から覚めました。1時間しか眠れませんでした。つらいです。まだ眠いですしもっと寝て良いはずです。今は14:48です。早いです。16:00くらいまで寝ていたいです。でもあまり眠れません。どうしてでしょ…

結局、起きているんだね (From iMac) 

まだ寝ていません。そのうえ、寝る気もないです。珈琲ばかり飲んでいます。胃に悪いです。バナナを1本食べました。あまり食欲はないです。食事も摂っていません。さっき、ヨモギ饅頭を食べて、それから珈琲を2杯飲んでバナナを食べました。朝ごはんはこれで…

まだ起きている (From iMac) 

もう水曜日ですよ。2:17になります。肩凝りがひどいです。昨日は12時間くらいTwitterをしていました。暇人ですね。ツイ廃ではないですよ。ROMばかりでしたから。でもそのための時間ではないので、有効に使おうと思います。そう言いながらも寝ていませんが…… …

1:00になります (From Black) 

2019年3月20日水曜日です。1:00です。まだ寝ていません。眠気もないです。良くないです。寝ないと駄目です。明日は新しいクリニックへ行くことになりました。咳の原因を調べてもらいます。風邪なのかそうではないのか…… 喉の痛みがあるのは咳のしすぎではな…