3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-05-10から1日間の記事一覧

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年5月11日土曜日です。まだ寝ていません。これから寝るのか読書をするのか自分でも解りません。読書をしたい気持ちはあります。頭が痛くなってきました。肩凝りもしています。またゲルを塗った方が良いのかもしれないです。首回しをすると引っかかる場所…

寝そびれた (From iMac) 

見逃し配信のドラマを見ていたら寝そびれてしまいました。薬をのんでから見るものではないですね。このまま創作活動にいっても良いと思います。手紙も書きたいです。誰に書くのでしょうか。それが謎です。 今日は首が痛くて早退したというのに、まだ起きてい…

きのう何食べた? 【ドラマ第5話】 (From iMac)

「きのう何食べた?」ドラマの第5話を見ました。筧さんのお父さんの手術も無事に終わり、お正月をシロさんは実家で過ごすことになりました。珍しく本気で怒っていた矢吹にシロさんは驚き。 大晦日、矢吹さんはサッポロ一番を作って食べていました。手順が悪い…

下の記事訂正 (From iMac) 

書いていて更新を忘れたカテゴリィでした。書いたのは何日でしょうね。もう1週間くらいiMacに触っていませんでした。だからいつのか解りません。矛盾があるのはそういうことです。

少し進んだ (From iMac) 

書き直しに成功したようです。このままの路線で行っても良いでしょう。まだ中途半端なところもありますが、だいたいのイメージは形にできました。なんだか変な部分もあるので、そこは推敲で直していこうと思います。まだ登場人物の性格がつかめていません。…

疲れた (From Black) 

早退してしまいました。頭がものすごく痛くて気分が悪かったです。最悪でした。バスに乗って帰れませんでした。迎えにきてもらいました。良くない傾向です。 昨日は頭痛で欠勤してしまいましたし、頭痛がひどくなっています。肩凝りの薬も鎮痛剤も出してもら…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年5月10日金曜日です。 眠気が強いです。もう6:22ですね。起きなくてはいけません。