3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し進んだ (From iMac) 

 書き直しに成功したようです。このままの路線で行っても良いでしょう。まだ中途半端なところもありますが、だいたいのイメージは形にできました。なんだか変な部分もあるので、そこは推敲で直していこうと思います。まだ登場人物の性格がつかめていません。口調に性格が表れていません。そこは改善の余地があります。まだまだこれからです。
 書いていて楽しいです。90分で10枚分の直しをしました。ライブBDは変えました。

 "ultra soul"だったのが、気がついたら"イチブトゼンブ"になっていました。その間、ほとんどライブBDの曲は頭に入っていません。集中力が途切れた時に気がつくと歌っていたりしますが、サビの部分しか記憶になかったりします。曲間のMCは覚えていませんね。飛ばした記憶もないのですけど。
 "恋心"は思い切り踊っていましたけどね。やはり好きな曲です。
 珈琲はもう何杯目か解りません。5杯は飲んでいます。ポットのお湯を半分くらいは飲んでいると思います。炭酸水が飲みたいですが家にないです。買いに行くには外は雨が降っているので行くのが嫌です。もう夜中ですしね。危ないです。コンビ二はそんなに遠くはないですが、朝になるまで我慢です。今は2:43なのであと2時間半もすれば明るくなっているでしょう。徹夜する気なのでしょうか。今日は午後一で宅配便がくるので、それは受け取らないといけません。朝に寝て昼に起きるくらいなら、今から寝た方が良いと思います。まったく眠くないですけど。薬も使ってしまったので、もう使える薬がないです。安定剤はありますが、1錠では足りないでしょう。眠気が足りていないです。6:00くらいになれば眠くなるでしょうか。2:30は過ぎていますし、3:00では眠れないと思います。
 珈琲のせいではないと思います。カフェインでこんなに覚醒するわけがないです。何が原因か解らないです。胃痛がしてきました。これは珈琲が原因でしょうね。飲み過ぎですよ。