3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2019年5月11日土曜日です。まだ寝ていません。これから寝るのか読書をするのか自分でも解りません。読書をしたい気持ちはあります。頭が痛くなってきました。肩凝りもしています。またゲルを塗った方が良いのかもしれないです。首回しをすると引っかかる場所があります。凝っているところなのでしょうね。横に倒したりは難しいです。上を向くのもかなり難しいです。パソコンばかりしているので筋肉が固まっています。良くない傾向です。身体をもっと動かす必要があります。
 朝の体操はしましょう。しないといけないです。身体のためにもした方が良いでしょう。腰痛もあるので、ストレッチをする必要があります。身体が硬いのはいけないですよね。怪我の原因にもなります。柔軟性を持ちましょう。ストレッチをするのが一番良いと思います。身体の筋を伸ばして、気持ち良く伸ばせるようになりたいです。肩凝り防止の体操もしたいです。水泳はしたいですが、そんな時間はありません。体力もないです。1日に歩く歩数を増やすくらいしかできません。でも疲れ果てています。あまり運動を増やすのはできないようです。
 肩甲骨のあたりが痛いです。背中を反らすと胸が開きます。それは良いことのような気がします。胸を開いて新鮮な空気を吸い込むのは良いことでしょう。肩を巻くようにしないように気をつけましょう。開いた方が絶対に良いです。あまりやると二の腕が痛くなります。適度にやりましょう。姿勢を良くするのは大事なことです。背中が曲がっているのは良くないです。背筋は伸ばして、首も同じ姿勢は続けないようにして、時々動かすのは良いことです。腰周りに筋力をつけたいです。背筋がないです。それは良くないことです。すぐに背中が曲がってしまいます。背筋と腹筋をつけるのは大事です。
 首が痛くなってきました。寝た方が良いのでしょうか。読書もしたいのですけどね。電気スタンドをつけると迷惑になりそうなので、音楽を聞くことにします。寝ながら聞いていることもありますよね。寝落ちというのでしょうか。スマホからもブログは更新できます。そうしても良いでしょう。でも書くことがあまりないです。もう書きまくっていますから。書くこともなくなります。
 ライブBDを見ています。別のDiscにしても良いでしょう。そうするとあと1時間は寝ないことになります。それでも良いですが、やはり寝た方が身体のためには良いでしょう。明日に見れば良いのです。薬をのんでから起きているのは良くないことです。でも頭がクリアになるとは思っていませんでした。夕方はどんよりとしていて動くと思いませんでした。それが20:00を過ぎたら頭がクリアになってきました。珍しいです。不思議です。薬はのまないほうが良かったのでしょうね。失敗しました。