3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 早退してしまいました。頭がものすごく痛くて気分が悪かったです。最悪でした。バスに乗って帰れませんでした。迎えにきてもらいました。良くない傾向です。
 昨日は頭痛で欠勤してしまいましたし、頭痛がひどくなっています。肩凝りの薬も鎮痛剤も出してもらっているのに効きません。何がいけないのでしょう。安定剤は切らしていたので使えませんでした。今夜はあります。今日は通院日でした。薬は豊富にあります。寝る前の薬ものめました。鎮痛剤も使っています。でも頭は痛いです。あまり効いていません。首筋にクリームも塗りました。痛みはあまり引きません。頑固です。肩甲骨回しをすると少し楽になります。体操が足りないのでしょうか。動いているとは思うのですけどね。整骨院は行きたいですが行けないです。今月は無理でしょう。
 またクリームを塗ってから寝ましょうか。枕が低いのもあるような気がします。アイスノンを使っているので低いです。低いアイスノンなら枕を使えますが、高いのでタオルで巻いているだけです。肩の高さがあいません。それで首が痛いのかもしれないです。仰向けなら良いのですけどね。横向きだと首が下がります。頭が低いからだと思います。
 アイスノンはけっこう柔らかくなっています。変えた方が良いかもしれないですね。ピップのなので柔らかくなりやすいです。あまりもちません。枕を変えたいです。いつものにした方が良さそうですね。冷たくもないですしこれはしまってきた方が良さそうです。ぐにゃぐにゃしています。
 さっきまで眠かったのに眠気がなくなってきました。薬をのんでから1時間は経過していません。30分くらいでしょうか。まだ切れるには早いです。ちょうど良い頃だと思うのですが……スマホを置かないと眠れそうにないです。眠気はまだあります。眠れると思います。