3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-06-11から1日間の記事一覧

痛い日 3 (From iMac) 

痛いです。頭痛の痛みと首痛に悩まされています。入浴して湿布は貼りました。肩の痛みは少し改善されています。でも首は痛いままです。頭痛もそのままです。そして目が疲れてきました。寝れば良いのですよね。解っています。ライブBDは何枚目でしょうか。ま…

眠いかも…… (From iMac) 

眠気が強いです。肩凝りもしています。鼻症状は落ち着きました。昼は薬をのんでいないのにおかしいですね。鎮痛剤はまだのんでいません。買いに行ってもいないです。痛みは強いです。首には何回もゲルを塗りました。ネックウォーマーをしているおかげか少し…

痛い日 2 (From iMac) 

頭痛が治まりません。昼ごはんは焼き鳥を食べました。塩気が強かったです。喉が痛いです。襟が開いた服を着ているので、ネックウォーマーをしました。喉を冷やすのは良くないです。首筋も暖める効果がありますしね。昼の薬はのみましたが鎮痛剤はのんでいま…

痛い日 (From iMac) 

頭が痛いです。首痛もありますが、頭痛の方がひどいです。ゲルを塗っていますが、あまり良くなりません。鎮痛剤はのんでいないです。鎮痛剤をのんだ方が良いのでしょうか。家には手持ちがないです。買いに行かないとないです。買いに行く気がないです。今月…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月11日火曜日です。 眠いです。