3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 3 (From iMac) 

 痛いです。頭痛の痛みと首痛に悩まされています。入浴して湿布は貼りました。肩の痛みは少し改善されています。でも首は痛いままです。頭痛もそのままです。そして目が疲れてきました。寝れば良いのですよね。解っています。ライブBDは何枚目でしょうか。また新しいのを見ています。見逃し配信は見ていません。首が凝っています。凝り凝りです。痛すぎです。
 アルコールはまだやめておいたほうが良いでしょう。炎症は治まっていません。喉は痛いままです。でも飲みたいんですよね。家にはないです。買ってくれば良かったです。着替えてしまったのでまた着替えるのは面倒です。日本酒もないと思います。牛乳でさえないです。コンビ二で良いので買えば良かったです。
 なんだかあちこちが痒いです。目が痒いですし耳も痒いです。右目はかなり重症だと思います。チクチクした痛みと痒みがあります。でも鏡で見ても炎症はおこしていないのですよね。眼科へ行くかどうかは明日の朝に決めようと思います。コンタクトレンズが入るかどうかも問題ですね。少しお休みした方が良いかもしれないです。でも先週からコンタクトレンズは使っていません。水曜日が最後でしょうか。木曜日の朝もしていましたね。
 水を飲みたいですがあまり飲み過ぎると困るのでやめておきます。喉が渇いているのでしょうね。どうしてかは解りませんが…… 塩気の強いものは食べていません。夕ごはんは予想通りに鶏肉でした。あまり味は濃くなかったです。でも喉は渇いています。水分補給は大事ですが、塩分も摂らないといけません。塩分の飴とか用意しておいた方が良いのでしょうね。タブレットでも良いと思います。甘いのであまり食べない方が良いと思いますけど。
 それにしても首が痛いです。鎮痛剤も買えば良かったです。失敗しました。湿布は効いているのでしょうが、痛みに直には効いていません。おかしいですね。強い湿布を使っているのに。首の凝りの方が強いのでしょう。もう寝てしまいたい気分です。まだ20:20なので早いですね。ライブBDも終わっていません。もう1本見たいと思っています。もう夜なのでヘッドホンで見るのが正しいのでしょうね。まだスピーカから音を出しています。音量は絞っていますが、ヘッドホンに移行した方が良いでしょう。髪がぺたりとなるので嫌なのですが…… イヤホンもありますが音が悪いです。それなら横になってiPhoneで音楽を聞いた方が良いでしょう。
 首が動かないくらいに凝ってきました。下を向くのも一苦労です。左右も難しいですね。肩凝りもありますし、今日は首の痛みが強い日のようです。気持ちが悪くなってきました。首を絞められているような感じです。凝りが強すぎるのでしょうね。眠気はあまりないです。横になっても眠れないでしょう。薬を使えばまだ眠れるかもしれないですが、今夜は薬を使いたくないです。どこかで調整しないといけないです。
 両腕を上げたらボキッという音がしました。肩凝りも重症のようです。テレビ体操をする必要があります。肩の筋肉が固まってしまいます。明日は第1ですね。やりましょう。起きる必要があります。頭痛も肩凝りからきていると思います。痛くて眠れないような気がします。鎮痛剤が欲しいです。市販薬もないです。やはり行ってくれば良かったです。
 身体が怠いです。疲れが出ています。頭痛と首痛が最悪になっています。目も痛いです。起きているのは限界です。横になりましょう。ライブBDは途中ですが明日また続きを見ることにします。もうすぐ終わりなので最後まで見たいですが無理です。