3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いかも…… (From iMac) 

 眠気が強いです。肩凝りもしています。鼻症状は落ち着きました。昼は薬をのんでいないのにおかしいですね。鎮痛剤はまだのんでいません。買いに行ってもいないです。痛みは強いです。首には何回もゲルを塗りました。ネックウォーマーをしているおかげか少し痛みが和らいでいます。でも痛いことにかわりはないです。
 もう15:15です。仮眠をとるには遅いですね。ライブBDはまだ終わりません。水を汲みにいったり珈琲を飲んだりしているからです。80分ですから終わっていても良いと思うのですが…… あと2曲なのでもうすぐです。終わったら見逃し配信を見ようと思います。
 喉が痒いです。痛がゆい感じがします。喉飴はありますがあまり舐めたいと思わないです。トローチの方が欲しいです。でも耳鼻科へ行くのが嫌です。内科も嫌です。風邪では耳鼻科へかかっているので、行くのなら耳鼻科だと思います。検査をしたくないです。もう声は出るようになったのでする必要はないと思います。でも痒みがあるのは不思議です。咳も少し出ます。咳止めをもらっているのに出るのもおかしな話です。
 シャワーを浴びたいですね。明日でも良いですけど。首筋を温めたいです。入浴するのが一番良いと思います。肩凝りにも効くでしょう。めぐりズムは最後の1枚です。でも今はしなくても良いと思います。なんだか熱があるような感じです。でも測ってみるとなかったりするのですよね。鎮痛剤はのんでいないので微熱はあるかもしれないです。
 眠くてボーッとしています。ライブBDは最後の曲になりました。特典映像も見ても良いですが、それよりもしたいことはあるのでしょうか。よく解りません。やはり見逃し配信を見るべきだと思います。頭が痛くて何も考えたくないです。まだクリアな方だと思いますけどね。昨日はけっこう良かったです。声は出ませんでしたけど。
 CDを聞くのが1枚あります。まだ3巡しかしていません。手に入れてからもう2週間も経ちます。好きなはずなのにどうして聞かないのでしょうか。覚悟がないからだと思います。怖いのでしょうね。聞くのが怖いのか受け入れるのが怖いのか…… どちらなのかは解りませんが、今はまだ聞きたくないです。でも聞かないといけません。聞いてみたら案外良い曲ばかりかもしれないですよ? 予習をする必要があります。だからいつかは聞くのでしょうね。でもそれよりも前の方が聞きたい気分です。どうしてでしょうか。安全なのは確かです。解っている音ですから。怖いことがないのが解っているので、前の方を聞きたいのだと思います。
 ライブBDが終わりました。最後の挨拶です。ここでやめて映像特典を見ましょうか。映像特典は選べるので曲だけにしました。音量をあまり上げていないので勿体ないような気分です。ヘッドホンで聞けば良いのですよね。別のDiscも見たかったのでした。思い出しました。2曲終わったら別のDIscにします。飛ばし飛ばし見るので次のはそんなに時間はかからないでしょう。セットリストを覚えていないのでメニューを出す必要があります。
 右目が痒いですが掻きません。傷をつけたくないです。眼科へ行くべきでしょうか。予約してでも行っておいた方が良さそうです。市販の目薬では役に立たないような気がします。耳が痒いのもあるんですよね。耳鼻科へ行く必要があります。傷ができていると思います。掻いてしまいましたから。でももう治りかけだと思います。時々痛くなります。ヘッドホンはあまり使わないようにしているので、そのせいではないと思います。傷があっても薬を使いたくないです。痒いのはアレルギーかもしれないです。アレルギーを抑える薬はのんでいます。だから大丈夫だと思います。でも薬だったら肩凝りのも偏頭痛のものんでいます。それでも効きません。効いていてこの感じなのでしょうか。それは嫌ですね。
 調子が悪いです。午前中はまだ良かったです。昼過ぎから悪くなり始めました。疲れがたまっているのでしょうか。睡眠時間は十分にとっています。それでも足りないわけはないと思います。けっこう寝ている方だと思いますよ。早く寝ますし。中途覚醒もしますけどね。あれは嫌です。昨日は23:30に目が覚めました。その後も3:00くらいに目が覚めましたし。最近夜中と朝方の2回も目が覚めるようになっています。すぐに眠れる日もありますし、なかなか寝つけない日もあります。どうしてでしょうね。薬はちゃんとのんでいます。1日分が足りないので今夜は使わないで寝ようと思っています。次は金曜日ではなくて水曜日なので薬はあまるのですが、どこかでまた金曜日に戻るので戻しておかないといけません。
 それにしても肩凝りがひどいです。痛みのあるのが解ります。自覚のある肩凝りです。湿布を貼りたいですね。その前にシャワーを浴びたいです。肌を綺麗にする必要があります。今日はかなりゲルを使ったのでベトベトしています。毎日入浴したいですよね。できない日もありますけど、シャワーは使いたいです。
 時刻は15:42になりました。Discを替えました。飛ばしで見るので30分くらいでしょうか。何曲見るのかは解らないです。今は2曲目です。あと3曲くらいだと思います。MCも飛ばしますし、そんなに時間はかからないでしょう。ちゃんと見たことのないDiscです。今度はちゃんと見ようと思います。他のもまだ見ていないのもあります。見ていないDiscの方が多いでしょうね。録画しても見ていない番組もありますし、時間が足りているのか足りないのか解らないです。やりたことはたくさんあるのに、ちゃんとしていないです。仕事もちゃんとしていませんし。ひとつくらいはちゃんとしていたいと思います。できるはずなんですよね。でもしていない。解ってはいるんです。できない理由も解っていると思います。でもしない。自分で解っていながらしていない。良くない傾向です。
 遊んでばかりいないでやることをちゃんとやるようになりたいです。遊びも大事ですけどね。自分の場合は遊びすぎだと思います。計画を立てて物事をちゃんとしていないです。ちゃんとすればできることも増えると思います。明日からとか言っていないで今日からやりましょう。何から始めますか? 体操から始めても良いと思います。今日は体操をしていません。身体のためには毎日の体操は必要です。
 それにしても眠いです。頭がボーッとしていて良くないです。歩いてきても良いですが風邪が治ったばかりなので無理はいけません。長時間パソコンに向かっていたら肩凝りがひどくなってきました。身体が痛いです。首痛も悪化しています。身体が固まっているのでしょうね。動かすのが大事です。終わったら運動をすることにします。いつ終わるのでしょうか? 文字数は2,800文字を超えました。調子が悪いと言いながらけっこう書いていますね。いつもよりも悪いだけでそんなに悪化はしていないのでしょうか。もっとひどいとパソコンにも向かえませんからね。起きているだけでも良いのかもしれないです。外にも行きましたし。久しぶりに外出しました。何日ぶりでしょうか。3日ぶりくらいでしょうかね。土曜日に出て以来だと思います。家にいることは苦痛ではないです。だから良くないのでしょうね。
 家にいるのだったらやりたいこともできると思います。いつも何をしているのでしょうか。それが解ったら苦労はしないと思います。時刻は16:03になりました。まだまだ時間はあります。だったらやりたいことをやるべきだと思いますね。無駄に時間を費やしているような気がします。それもまた楽しいのですけどね。休みだからって暇しているような気がします。無駄な時間でも有意義なのかもしれないです。やりたいことはひとつもできていないですけどね。でも見たいライブBDは見られました。そのくらいのことくらいはできて当たり前なのかもしれないです。1時間くらいブログを書いています。それもまた良いのかもしれないです。自分にとってはですけど。
 お腹が空いてきました。グルグル鳴っています。焼き鳥3本では満たされなかったのでしょうか。でもお店に3本しかなかったので仕方ないです。夕ごはんも鶏の予定です。鶏ばかり食べています。竹輪か鶏のどちらかでしょうね。安いからだと思います。まぁ好きだからもありますけどね。
 ライブBDが本編を終えました。アンコールは2曲見たいのがあります。それを見たら見逃し配信を見ましょう。夕ごはんになってしまいますね。