3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-06-28から1日間の記事一覧

痛みがひいてきた (From Air) 

シャワーを浴びてきました。肩にゲルも塗りました。サッパリしました。少し汗が出ています。水分補給は大事ですね。アルコールでは駄目ですよ。 ライブBDは終わりました。最後の挨拶になっています。もう飛ばしても良いのですけどね。また頭から見ても良いと…

きのう何食べた? 第11話 (ドラマ) (From Air)

「きのう何食べた?」第11話を見逃し配信しました。 シロさんが実家に帰ってとんかつの下準備をするシーンから始まります。年老いた両親二人と中年では食べる量が違うと、とんかつを残してしまう。それを持って帰りなさいと母親がタッパに詰めるところで…… 「…

痛い日 2 (From Air) 

頭痛はそんなにひどくないです。首痛はありますが、鎮痛剤がうまく効いているようです。ゲルも塗りました。横になっていたらまだ良かったですが、起き出してきてしまいました。肩凝りの自覚があります。読書をしたかったのですが、ライブBDを見ています。眠…

痛い日 (From Air) 

頭痛よりも首痛があります。また欠勤してしまいました。耳鼻科に行って鎮痛剤を出してもらいました。今までとは違う薬です。以前にのんだことがあって良く効いてくれましたが、今回はどうか解りません。肩凝りにも効くと良いです。首がゴキゴキと鳴ります。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月28日金曜日です。 眠いです。中途覚醒はありました。