3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みがひいてきた (From Air) 

 シャワーを浴びてきました。肩にゲルも塗りました。サッパリしました。少し汗が出ています。水分補給は大事ですね。アルコールでは駄目ですよ。
 ライブBDは終わりました。最後の挨拶になっています。もう飛ばしても良いのですけどね。また頭から見ても良いと思います。別のDiscでも良いですけどね。どうしましょうか。時刻は20:49です。寝るには早いです。本は持って来ました。読書でも良いですね。4時間くらいかかると思いますけど…… 上巻だけでも読みたいです。上巻を読んでしまうと下巻も読みたくなります。薬はのんだので、寝てしまうのも良いでしょうが、寝床では本は読めません。今日は階下の部屋に寝ましょうか。それも身体が痛くなりそうです。
 本は読みたいです。でも創作活動もしたいです。原稿を仕上げたいです。明日でも良いですけどね。まだどうしたらよいのか解らない部分が多いです。推敲はしたいですが、どうしたら良いのか解りません。良くしたいという気持ちはあります。でも難しいです。もっと原稿を読み返す必要があります。つかめていない部分があります。登場人物の性格がまだよく解っていません。自分で書いているのに解らないです。作り直す時間はあるでしょうか。構成を変えるのは難しいです。今のままでなんとかしたいです。
 どうにかなるのか解らないです。どうにかしたいです。日本酒をもう少し飲みたいです。もう家にないですけどね。もう数センチくらいならあったと思います。それを飲んでしまったら買いに行かないといけないです。それでなくても足りないので土日で買う必要があります。
 腰が痛いです。正座しているからでしょうか。背筋がないのですよね。ソファに座って本を読みましょうか。ゲームは最近していないです。ログインはしていますが、プレイはしていないです。時間がないのですよね。時間の使い方が下手になっています。スケジュールを組み直す必要があります。
 まずは友だちにメールの返信をするところから始めましょうか。それからだと思います。