3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-07-27から1日間の記事一覧

帰宅 (From iMac) 

飲まない飲み会から帰ってきました。雨が降ってきて湿度が高く、蒸し蒸ししています。背中が汗びっしょりになりました。終バスよりも早く帰ってこられましたが、途中から徒歩になりました。かなり疲れています。 飲み会ではいつもよりもたくさん食べたのでお…

雨が降りそう (From Air) 

曇ってきました。暑いのはかわりないですが、部屋はエアコンをつけているので快適です。設定温度は29℃にしています。 夕方から出かけるのですが、雨が降りそうで困っています。傘は折りたたみにするか長傘にするかで悩んでいるのです。けっこう強い雨が降る…

快適 (From Air) 

エアコンをつけて快適な部屋になりました。読書も創作活動もし放題です。まだ何もしていませんが…… 外気温は31℃らしいです。暑いですね。夕方からは雨が降るようですし、出かけるのに傘は必須アイテムになりました。まだ準備はしていません。コンタクトレン…

暑い…… (From Air) 

朝から室温が28℃あります。蒸し蒸しして暑いです。まだ窓を開けることで対応していますが、そのうちにエアコンをつけるでしょう。雨の予報が曇りになったりやっぱり雨だったりと変わりやすいです。台風6号が近づいているからでしょうね。東海、関東は大雨の…

おはよう (From Air) 

おはようございます。2019年7月27日土曜日です。 0:00過ぎに寝て5:00前に起きました。あまり寝ていません。目がしばしばしています。 お湯を沸かして珈琲をいれようと思っています。