3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

快適 (From Air) 

 エアコンをつけて快適な部屋になりました。読書も創作活動もし放題です。まだ何もしていませんが…… 外気温は31℃らしいです。暑いですね。夕方からは雨が降るようですし、出かけるのに傘は必須アイテムになりました。まだ準備はしていません。コンタクトレンズも装着していないです。仮眠をとろうと思っていたのですから…… でも眠気はなくなりました。夜は遅くなるので仮眠はとっておいた方が良いのですけどね。
 右目が少しチクチクしています。目薬をさしておきましょうか。取りに行くのは二階なので、暑い部屋に行かないといけません。本はもう手元にあるので取りに行く必要はないです。下巻は二階ですけどね。横になって読書も良いものだと思います。二階の部屋もエアコンをつける必要がありますけど。目薬は早めに取ってこようと思います。
 ドラッグストアに行く用事があります。でもコンビニでも良いのかもしれないです。どうなのでしょうね。行く勇気がないです。暑いからですけどね。エアコンのきいた部屋から出たくないです。台所も30℃あります。締め切った自室は何度なのでしょうね。
 首痛はまぁ良い方です。頭痛もそんなにないです。どうしてでしょうか。鎮痛剤はのみましたが6:00前です。今は9:47なのでもう4時間くらい経過していますね。それでも今日は効く日のようです。