3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 (From iMac) 

 飲まない飲み会から帰ってきました。雨が降ってきて湿度が高く、蒸し蒸ししています。背中が汗びっしょりになりました。終バスよりも早く帰ってこられましたが、途中から徒歩になりました。かなり疲れています。
 飲み会ではいつもよりもたくさん食べたのでお腹がいっぱいです。飲まなかったので飲み放題の元は取れなかったでしょう。あまり飲みたい気分ではなかったです。ソフトドリンクも種類が多かったのですけどね。
 帰宅してシャワーを浴びて着替えて、自室でライブBDを見ています。眠りたいような気もしますがまだ眠れそうにないです。薬はのんでいません。のめば眠れるのでしょうね。まだ寝たくないだけかもしれないです。起きていたいのは明日が日曜日で休みだからでしょうか。仕事日だったら早々に寝ていると思います。
 左手首が痛いです。腱鞘炎でしょうか。ゲルを塗った方が良いのでしょう。肩凝りもしています。首痛もあります。エアコン直下ではなかったと思うのですが、冷えたようですね。汗が止まりません。暑いです。