3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-09-04から1日間の記事一覧

アマリネムクナイ (From iMac) 

夜食にプリンを食べました。寝る前の薬はのんでいますが、眠くないです。眠いかもしれないですが、眠るレベルまで達していません。珈琲なんて飲んでいます。あまり効果はないのですけどね。胃が痛くなる程度です。 左目のゴロゴロ感はまだあります。ピントが…

お疲れさん (From Black) 

今日は頑張ってきました。ちゃんと終業までいましたよ。仕事もちゃんとしました。疲れがかなりでていたのですが、今は平気になっています。この時間差が困りますね。何もできないです。 読書はかなり進みました。十一章まで読みました。泰麒が叩頭したところ…

痛い…… (From iMac) 

頭痛と首痛がします。左目のコンタンクトレンズがゴロゴロしています。チクチクともいいます。違和感があります。乾燥とも違うような気がしています。異物が混入しているのでしょうか。今日は帰りにコンタクトレンズを買いに行こうと思います。曇りですが雨…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月4日水曜日です。 5時間くらい寝ました。やけにスッキリしています。睡眠時間は足りていません。それでも今日は体調が良いです。悪くはないです。出社できそうです。 今は5:41です。早起きですか? こんなものでしょう。やりたい…