3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-10-05から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年10月5日土曜日です。 同日覚醒をしてしまいました。まだ23:42です。なんだか得したのか損したのか解りません。眠気は非常にあります。損をしたのでしょうね。

スッキリ (From iMac) 

仮眠をとったのでスッキリしています。短時間でも眠るのは効果がありますね。身体が怠かったのもなくなりました。90分で目が覚めるのは薬をのんでの睡眠としてはおかしいのですが、それでも薬が残ることなく動けているのは素晴らしいです。もう少し怠い感じ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年10月5日土曜日です。 仮眠をとりました。90分ほど眠れました。薬も残っていません。良かったです。頭がスッキリしました。寝ようと思えばまだ眠れますが、ちょうど目も覚めてしまいましたし起きましょう。 昼ごはん用に饂飩を…

痛みはだいぶ治まった (From iMac) 

胃腸炎の方はだいぶ良いです。痛みはだいたい治まりました。まだ食べるものは饂飩ですけどね。 眠気はあります。睡眠時間は3時間を切っています。睡眠不足です。仮眠をとっても良いですね。今はまだ大丈夫ですけど。でも夜まで頑張りたいと思います。日中に…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年10月5日土曜日です。 2時間40分寝ました。短い方ですが眠れて良かったです。眠剤を使ってもあまり眠れないのですね。もう少し眠れるものだと思っていました。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年10月5日土曜日です。まだ寝ていません。読書も終わっていないです。やろうとは思っているのですけどね。どうしてできないのでしょうか。 あと1時間あれば読み終わると思います。残りはそんなに多くないです。もう半分は超えています。やる気の問題なの…