3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-03-06から1日間の記事一覧

痛い…… (From Air) 

背中が痛いです。肩凝りもしています。頭はそんなに痛くないです。でも少しは痛いです。背中の痛みはかなり強いですね。塗る薬を使ったのですがあまり効きません。肩凝りは湿布をしているので使えないんですが、それでも首に近い部分に湿布を貼っているので…

いったん寝たら…… (From Black) 

18:00くらいから2時間ほど寝たら眠れなくなりました。困っています。薬はないです。分割してのんでいます。今日の分はもうないです。 頭が痛いです。前頭部がズキズキとします。首筋にも頭があります。ゴキゴキです。傾けると痛いです。

痛い! (From iMac) 

頭痛がひどいです。首痛もあります。昨夜は薬を多めにのんだのですぐに眠れましたが、これで残量が足りなくなりました。確実にです。 目の調子がおかしいです。ピントがあいません。顔を洗っていないからでしょうか。出かける気になりません。良くない傾向で…

つらい…… (From Air) 

早起きしてしまいました。首と肩が痛いです。ボキボキと鳴ります。 あまり調子が良くないです。キータッチの入力が遅いです。考えながら打っています。調子が悪いと嫌ですね。何もできません。頭は痛いですし、身体は怠いです。起き上がるのも一苦労です。や…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年3月6日金曜日です。 あまり眠くないです。