3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 頭痛がひどいです。首痛もあります。昨夜は薬を多めにのんだのですぐに眠れましたが、これで残量が足りなくなりました。確実にです。
 目の調子がおかしいです。ピントがあいません。顔を洗っていないからでしょうか。出かける気になりません。良くない傾向です。歯磨きもしたいです。珈琲を飲んでいます。天気は良いです。晴れています。風もそんなにないようです。出かけない理由が見つかりません。
 ここで休むのは得策ではないです。でも身体が動きません。手の調子も悪いです。乾燥しています。良くないことを上げていったら、いくつにもなると思います。でも調子が悪いです。
 頭も痛いです。首も痛いです。腰も痛いです。調子が悪いです。肩凝りもしています。とにかく頭痛がひどいです。落ち込んでいます。気分が上がりません。打っている手も時に止まります。何を考えているのか自分でも解らないです。
 何がしたいのでしょうね。それすら解りません。やらなければいけないことはたくさんあります。それも自分で認識しています。それでも動けないでいます。
 首にクリームを塗りました。良くないです。ゴキゴキと音がしています。体調が悪くて起きているのがつらいです。身体を起こしているのがつらいです。頭がズキズキと痛いです。前頭部が痛いですね。鎮痛剤はのんでいませんでした。
 今、市販薬をのみました。錠剤が大きいのでのむのが大変です。喉に引っかかるような感じがします。
 頭が痛くてボーッとしています。集中できないです。何をしたいのか自分でもよく解らないです。とにかく頭痛がひどいです。身体を起こしているのがつらいです。斜めになってしまいます。肩甲骨を寄せて姿勢を良くするのが大事ですね。胸が狭まっていると空気が良く通りません。
 駄目です。首が痛いです。肩もバキバキに凝っています。体調が悪いです。嫌な気分になっています。気持ちが悪いです。どうしたら良いのか解らないです。でも寝てばかりもいられません。そういうものなのですよね。背中も痛いです。凝っています。
 計算ができないでいます。いくらあれば足りるのでしょうか。それが解らないです。半覚醒状態は良くないですね。自分でしたことの意味が解っていませ。キャンセルにするのがいくつかあると思います。お金が足りないのですよね。貯金と預金では賄いきれないです。どれかを諦めるのが必要です。全部は無理なのは解っています。そういうものなのですよね。もっと稼げば良いのでしょうが、それが難しいです。諦めるしかないのでしょう。それは仕方ないです。
 顔を洗って歯磨きをしてきましょう。勢いがありません。やる気が出ません。