3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From Air) 

 背中が痛いです。肩凝りもしています。頭はそんなに痛くないです。でも少しは痛いです。背中の痛みはかなり強いですね。塗る薬を使ったのですがあまり効きません。肩凝りは湿布をしているので使えないんですが、それでも首に近い部分に湿布を貼っているのでいつもよりも痛みは和らいでいます。
 首を動かすとグギギと音がします。良くない傾向です。ボキッとも鳴ります。首の症状が一番重いのでしょうか。でも頭痛もありました。今日の昼は頭痛がひどかったです。頭を起こすことができませんでした。寝ているしかなかったです。それでも寝ていればまだ良かったので、良い日だったのかもしれないです。寝ていても痛い日もありますからね。
 明日は鼻炎薬を買いにドラッグストアに行こうと思っています。耳鼻科も考えたのですが、ウィルスをもらってきそうな気がするので市販薬で済ませます。鎮痛剤も買ってこないと駄目ですね。3,500円くらいでしょうか。高いですね。仕方がないのですけどね。鼻炎薬は必要です。鎮痛剤も必要です。残りが2回分しかないです。これから1回分をのもうと思っているので、残りは明日の朝の分だけになります。2週間しかもちませんでした。40回分もあったのに。鎮痛剤の使いすぎのような気もします。少し控えた方が良いのかもしれないです。
 お菓子も最近は食べるようになっています。良くない傾向です。絶対に食べてはいけないわけではないですが、食べない方が良いでしょう。甘いものは控えましょう。じゃがりことかピザポテトとか食べたくなるんですよね。ジャンクなものに惹かれてしまいます。どうしてでしょうね。体調がそういう風になっているのでしょうか。今もチョコレートが食べたくで仕方ないです。家にあるのも悪いと思います。一欠片食べてきましょうか。
 Airのバッテリィが42%になっているのが気になります。明日には充電しないと駄目ですね。バッテリィの交換はしたのですが、あまり持ちが良くないです。2時間くらいしか持ちません。少ないですよね。新しいパソコンを買う余裕はないです。稼がないといけません。今月は働いていません。来週からは頑張りましょう。働かないと生きていけないです。新しい趣味も始めようと思っています。ギリギリのところです。どうなるかまだ解りません。
 好きなことならできるのですが、説明を聞いてから決めようと思っています。心は傾いていますけどね。でもお金がないのですから、我慢も必要です。