3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい…… (From Air) 

 早起きしてしまいました。首と肩が痛いです。ボキボキと鳴ります。
 あまり調子が良くないです。キータッチの入力が遅いです。考えながら打っています。調子が悪いと嫌ですね。何もできません。頭は痛いですし、身体は怠いです。起き上がるのも一苦労です。やんなっちゃういます、本当に。
 眠気はそんなにないです。でもここから寝ることも可能だと思います。時刻は3:37です。3時間くらい眠れますね。
 今日はどうしましょう。こんなに早く起きるとは思っていませんでした。薬を何回かのんだので入眠は早かったです。その分は足りなくなっていますけどね。頭痛で鎮痛剤をのみたいと思っても手元にないです。処方薬は1週間でのみきってしまいました。市販薬も残り少ないです。薬が少なくなっています。どうやってしのごうか考え中です。
 頭痛はどうしようもないのですよね。肩凝りもひどいですが、動けないほどではないです。クリームを塗りました。スカスカしています。背中もバリバリになっています。今日はゆっくりしていたいです。無理ですけどね。
 良くない毎日を送っています。自分でも良くないのが解っています。どうしようもないのですけどね。湿布をずっと貼っているわけにもいきません。