3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-09-05から1日間の記事一覧

眠れない (From iMac) 

眠れないです。薬はのみましたが、まだ寝つけないです。起き出してきてしまいました。不眠時は使いたくないです。 18:00に就寝前の薬をのんだのに今は21:08です。もう3時間も経過しています。それでも眠気はほとんどないです。どうして眠れないのでしょうか…

60分一本勝負 (From iMac) 

久しぶりのウォーキングでした。無理して4Kmを歩いてきました。途中で喉が渇いたので、iPhoneに入っていたSuicaの残りでアクエリアスを買いました。残高が44円になりました。チャージしておいた方が良いかもしれないです。もしもの時がありますからね。 荷物…

涼しい  (From iMac) 

今日は比較的に涼しいです。室温は29℃です。湿度は68%なので過ごしやすいです。 睡眠時間が9時間をこえたのでかなり身体が楽です。これくらいの睡眠時間は良いですね。今まで3〜4時間睡眠だったので、それに比べると倍くらい寝ています。今までの睡眠不足を…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2020年9月5日土曜日です。かなり寝ました。久しぶりに9時間近く寝ました。まだ身体がだるいです。よく寝すぎたせいかもしれないです。時刻は2:44です。でも早起きです。 夕ごはんはインゼリーを食べました。それくらいです。あまり空腹…