3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年9月5日土曜日です。かなり寝ました。久しぶりに9時間近く寝ました。まだ身体がだるいです。よく寝すぎたせいかもしれないです。時刻は2:44です。でも早起きです。
 夕ごはんはインゼリーを食べました。それくらいです。あまり空腹感はないです。身体のだるさはあります。どうしてでしょうね。
 気持ちの悪いのはあります。水分が不足しているのでしょうか。麦茶と水を飲んで水分補給をしたいと思います。起きてみたら案外動けるかもしれないです。でも動いてみないと解らないです。最近は早起き(2:00とか)だったのですが、3:00頃になると具合が悪くなっていました。