3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From iMac) 

 眠れないです。薬はのみましたが、まだ寝つけないです。起き出してきてしまいました。不眠時は使いたくないです。
 18:00に就寝前の薬をのんだのに今は21:08です。もう3時間も経過しています。それでも眠気はほとんどないです。どうして眠れないのでしょうか。自分でも解りません。眠りたい気持ちはあります。それでも不眠時は使いたくないのでどうやって眠ったら良いのか解らないです。
 自然に眠れたら良いのですけどね。それは無理なような気がします。頭が痛くなっています。気分も悪いです。気持ちが悪かったのはリバしたら良くなりました。コーティング剤の味で気持ちが悪くなったような気がします。久しぶりです。今の薬になってから初めてではないでしょうか。糊のような感じが駄目でした。
 夕ごはんは豆腐だけ食べました。1/3丁です。それだけです。あとは水を飲みました。食べていないです。これくらいの栄養分でも足りているそうです。消費エネルギーが違うのだと思います。年齢も性別も違いますしね。食べないのでフラフラになっています。歩く時に力が入りません。気分が悪いです。どうしたら良くなるでしょうか。
 眠気は少しずつでてきました。不眠時は使いたくないですが、不安時は使っても良いです。のんでみましょうか。イヤホンは使った方が良いのでしょうか。音があった時の方が眠れる時とない方が眠れる時があります。今日はどちらでしょうね。昨夜は音なしで眠れました。薬ののみ方が違いましたし。不眠時は使いましたが、時間が早かったのでありだと思います。でも今の時刻ではどうでしょうね。8時間くらい効くので起きたい時刻には起きられないような気がします。3:00とかに起きたいのです。
 肩凝りがしてきました。首も痛いです。そして頭が痛いです。気持ちが悪いです。湿布を貼りたいですが手持ちがないです。塗る薬くらいしかないです。肩凝りに効くのでしょうか。
 だんだん気分が悪くなってきました。眠気が強くなってきたからでしょうね。これは寝た方が良いでしょう。