3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負 (From iMac) 

 久しぶりのウォーキングでした。無理して4Kmを歩いてきました。途中で喉が渇いたので、iPhoneに入っていたSuicaの残りでアクエリアスを買いました。残高が44円になりました。チャージしておいた方が良いかもしれないです。もしもの時がありますからね。
 荷物はiPhoneと鍵とAirPod Proだけでした。AirPods Proはケースも置いて出かけました。身軽でしたが、疲れました。足が痛いです。歩きすぎですよね。最近はまったく歩いていなかったので仕方ないです。もう少し歩けるようになると良いです。たった4Kmなのに52分もかかっていました。速いと45分くらいで歩いていましたから。
 明日も歩けたら行こうと思います。日中はまだ暑いので無理ですね。朝でも25℃とかあって、それで汗だくになりました。