3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-09-18から1日間の記事一覧

 どうしようかな…… (From iMac) 

どうしようか悩んでいます。コーヒーを飲んだら眠気がなくなりました。横になるのも身体や目を休めるので良いと思うのですが、それすらしたくないです。睡眠をとらないと身体がもたないのは解っています。それでも眠りたくないです。 これは食べたくないのと…

刀剣乱舞 (From iMac) 

就任140日目です。 レベルは131になりました。ステージは8-2で止まっています。出陣はしていません。 イベントの戦力拡充計画ばかりやっています。でもそれも易から超難まで80周して刀剣男士を得たので、レベリング中心になっています。今日はあまりプレイし…

また眠くなくなった (From iMac) 

3時間程度の仮眠をとったら(仮眠ではなくてちゃんと薬をのんだのですが……)、またもや眠れなくなりました。時刻は21:16です。寝るにはまだ早いですね。もう少し起きていようと思います。 寝ないでも大丈夫ですが、このまま起きていても疲れるだけなので寝た…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月18日金曜日です。 仮眠から覚めました。でも寝るつもりで薬はのみました。起きるのがはやすぎです。3時間くらいで目が覚めてしまいました。 まだ眠れそうです。

疲れた…… (From Black) 

疲れました。眠いです。仮眠をとります。薬はのみません。どれくらい眠れるか解らないです。

眠れないね (From iMac) 

眠れないですね。もう5:00なので諦めました。ゲームでもします。ずっとしていましたけどね。 映像を流しながら音だけ聞いてゲームしていました。そして時々Twitterも。忙しい人間です。 眠れないのはどうしてでしょうか。薬は追加でのみました。量は多いと思…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年9月18日金曜日です。眠れません。 二度寝はできないようです。