3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From iMac) 

 就任140日目です。
 レベルは131になりました。ステージは8-2で止まっています。出陣はしていません。
 イベントの戦力拡充計画ばかりやっています。でもそれも易から超難まで80周して刀剣男士を得たので、レベリング中心になっています。今日はあまりプレイしていません。まぁ4時間くらいでしょうか。
 ちょっと疲れています。ゲームのしすぎでしょうね。昨日は7時間くらいしていました。やり過ぎです。肩凝りもありますし眼精疲労もあります。良くないですね。
 でも深夜にまたやり始めるかもしれないです。
 今日の日課はすでに終えています。月課もあと2日ログインすれば達成できます。
 最近、ようやくゲームの進め方が解ってきたような気がします。遅いですよね。2020年お5月1日に始めて4ヶ月も経過しているのですよ。当初はまったく調べないでプレイしていたのですが、池田屋の記憶あたりからネットで調べるようになりました。そうしないと進めないです。
 8-2の部隊編成には少しレベルが足りないようなので、レベリング中です。巴形薙刀は連れて行けないのですが、趣味でレベリングしています。
 今日はまだ15:00の演練が終わっていなかったと思います。早目に終わらせましょう。