3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないね (From iMac) 

 眠れないですね。もう5:00なので諦めました。ゲームでもします。ずっとしていましたけどね。
 映像を流しながら音だけ聞いてゲームしていました。そして時々Twitterも。忙しい人間です。
 眠れないのはどうしてでしょうか。薬は追加でのみました。量は多いと思います。それでも1時間で目が覚めてしまいました。睡眠の波もありませんでした。深い睡眠はありましたが、それが1回で目が覚めてしまいました。
 どうしようもないような気がします。
 今日は通院の日です。薬を変えてもらわないと眠れないと思います。仕事にも行けないです。どうやって生きているのか自分でも不思議です。食べない、眠らないでよく生活できると思います。
 そのうちに反動で大変なことになるような気がします。回復したいですね。
 食べるものは水、バナナ、茶碗蒸し、お粥、たまご豆腐などです。栄養のバランスが崩れています。野菜をほとんど食べていません。野菜ジュースも味が濃いので飲めないです。