3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-11-11から1日間の記事一覧

眠れない…… (From iMac) 

眠れないです。19:30に薬をのんだのですが、21:48になるまで一睡もできていないです。面倒くさいので起き出してきてしまいました。このまま起きているのは不可能なので、どこかで寝ることになると思います。 不安時の薬もないので眠ることができないです。就…

朝ごはん (From iMac) 

コンビニまでうどんを買いに行って朝ごはんとして食べました。煮込みにしようかなと思いましたが釜揚げにして食べました。身体が温まりました。ほかほかになっています。熱いです。 ヒータの設定温度を1℃下げても良いような気がしますが、立つのが面倒なので…

サッパリした (From iMac) 

シャワーをしてきました。サッパリしました。なんだか体調も良くなったような気がします。頭痛がないのは良いことですね。喉の痛みもないです。熱も下がりました。ここから1日熱がでなければ出勤できます。明日だけでも出勤したいです。金曜日は受診日なので…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年11月11日水曜日です。 1:00にして起きてしまいました。眠気はないです。昨日は夕方も寝ていましたしね。連続で4時間くらい眠れたので良いです。それすらできない日が続いていましたから。4時間も眠れるなんてすごいことです。 髪…